笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これがリアル「カオナシ」か!ヴァレー・ブラックノーズ・シープが不気味カワイイ

スイス南部のヴァレー地方に「世界一可愛い羊」と呼ばれる羊がいます。
その羊がこちらです。

View post on imgur.com


コッワ!!
全然可愛くないじゃん!というか、顔がない・・・。禍々しい感じの角と合わさって、異界からやってきた魔獣のようないで立ち。なんか魔法が使えそう。

この羊は、ヴァレー・ブラックノーズ・シープという品種の羊。その名の通り、ヴァレー地方で飼われている鼻が黒い羊だからこう呼ばれています。先ほどの写真の様にぱっと見だと、不気味な印象を感じるかもしれませんが、よくよく見てみると「世界一可愛い羊」と呼ばれているのが分かってきます。

まずは、この白と黒がはっきりとしたモノトーンカラー!


とにかくモッフモフな毛!


まるで靴下を履いているかのような足の模様!

そして、なんと言っても子ども時代!

@modestpompが投稿した写真 -

View post on imgur.com

もういつの間にか、ヴァレー・ブラックノーズ・シープの虜になっちゃいましたね!既にアメリカには、このヴァレー・ブラックノーズ・シープのファンクラブが設立されるほどの人気で、一目見るためにスイスに行ってしまう人もいるんだとか。世界一可愛いと言われるだけのことはありますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET