笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご当地ヒーローがファンの通夜に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける

茨城の平和を守るご当地ヒーローの勇気ある行動が人々に感動を与えています。
ご当地ヒーローがファンの葬儀に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける
facebook.com

そのヒーローは茨城県で活躍する非公認のご当地ヒーロー、「時空戦士イバライガー」のイバライガーブラック

普段は俺様キャラで
ご当地ヒーローがファンの葬儀に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける
twitter.com

時にお茶目で
ご当地ヒーローがファンの葬儀に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける
twitter.com

そして猫好きの
B-dDPiUCQAA2iWn_R
twitter.com

キャラクターなのですが、先日こんなつぶやきを投稿しました。イバライガーブラックの熱狂的な追っかけをしていたというファンのおばあちゃんの訃報。
内容からイバライガーブラックの悲しみが伝わってきます。


通夜に参列することとなった、イバライガーブラック。
衣装を脱いで、素の姿で参列するのかと思いきや、まさかの行動に出るのです。

それが、こちら。
ご当地ヒーローがファンの葬儀に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける
twitter.com

自分の熱狂的なファンでいてくれたおばあちゃんのために、イバライガーブラックの姿のまま通夜に参列したのです。

仮面の下では涙を流していたかもしれません。それでも最後まで、おばあちゃんが大好きだった、そのキャラクターを貫いたイバライガーブラック。これは、おばあちゃんもきっと天国で喜んでいることでしょうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET