笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マリオが穴に落ちてもゲームは続いてた?! プレイヤーの妄想が実写化されファン大興奮

タラッタ タラララ〜♪
この悪魔の音と共に穴に落ちたらゲームオーバー、それが「スーパーマリオ」シリーズの鉄の掟です。しかしみなさん、マリオが落ちてしまったあとはどうなっているのか気になったことはありませんか?
animation (9)
youtube.com

奈落の底に落ちて最期を迎えるのか、死ぬわけではなく下をくぐってスタート地点に戻るのか。そんな妄想を遥かに超えた「穴に落ちた後の世界」が実写化され、世界中で話題になっています。

あるときよくあるミスプレイで、マリオは穴に落ちてしまいました。すると穴の下には、見知らぬ世界が。

「あれ?まだ生きてるよオレ」
スクリーンショット 2016-11-01 12.52.32
youtube.com

腰を強く打ち付けたものの、一命を取り留めたマリオ。落ち着いて周りを見渡すと・・・。
スクリーンショット 2016-11-01 12.16.39
youtube.com

ヒィイイイイ(;Д;)

そこには息絶えたマリオたちが。きっと今回の主役のマリオより、先にゲームオーバーになってしまったマリオたちでしょう。こう見るとなんて残忍なゲームなのでしょうか・・・。

空を見上げると、そこにはさっきまでプレイしていたフィールドが。自力で戻るのは難しそうです。
animation (11)
youtube.com

マリオはとにかく情報を集めようと、辺りを探索し始めました。
すると普段なら体を大きくすることができる、キノコを発見。しかし明らかに腐ってます。
スクリーンショット 2016-11-01 12.19.23
youtube.com

クリボーなどのおなじみのキャラクターも、こんなおぞましい姿に。近づいたら確実にヤられる・・・!
スクリーンショット 2016-11-01 12.20.31
youtube.com

どこにも味方がいないなか、兄弟のルイージを発見!あれ、でも様子がおかしくない?
スクリーンショット 2016-11-01 12.22.04
youtube.com

衝撃の結末は動画でご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MvJwqr4aiuQ

ゲームは穴に落ちたら終わりではなかったんですね!
穴に落ちた後の世界がゲームになったら、プレイしてみたいかも。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET