笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ持ち運べる飯テロ。いくらこぼしスマホケースが"いくら"なんでも攻めすぎ!

いまや老若男女問わずスマートフォンを持つ時代となりました。
そんなどこもかしこもスマホだらけの環境だからこそ、オリジナリティにこだわる人たちはスマホケースにもこだわっています。

しかし、今回ご紹介するのは各所から「これは攻めすぎだろ…」と言われかねない、かなりぶっ飛んだiPhoneケースなのです。
それがこちらのいくらこぼしスマホケース
スクリーンショット 2016-11-01 14.41.49
strapya.com

もはやどこから突っ込んでいいのか分からない・・・(´・ω・`)

まず驚くのは食品サンプルとしてのイクラの精工さ。
ツヤツヤのご飯の上にたっぷりとのったプチプチのイクラは、そこに箸があれば思わず口にかきこみたくなるレベル!
添えられている刻み海苔とわさびがまた憎いですね(笑)。
54-874417_LRG
strapya.com

スクリーンショット 2016-11-01 14.42.10
strapya.com

食事前の時間帯にポケットから取り出そうものなら、周りから「飯テロだ!」と言われても文句言えないリアルさです。
54-874417img09
strapya.com

そして、この商品のもっともユニークな特徴として、インテリアとして飾る用途でカスタマイズ用のイクラが50粒も付属しているということ(笑)!
これを使えば「いくらこぼし」の名に恥じない盛り具合で、イクラを思う存分こぼしちゃうことができます。
スクリーンショット 2016-11-01 14.42.27
strapya.com

スクリーンショット 2016-11-01 14.42.42
strapya.com

また「今日の食卓、なんか寂しい…」、そんな時にもおまかせを。おかず代わりにこのスマホケースを置くだけで、なんだか一気に華やかな雰囲気に早変わり。
こんな斬新な機能、今までのスマホケースには無かった(笑)!
スクリーンショット 2016-11-01 14.42.58
strapya.com

「食品サンプルカバー(いくらこぼし)」はスマホアクセサリー通販サイトHameeにて3,800円(税抜き)で販売中です。
残念ながら現在は4.7インチサイズのiPhone7専用となっています。
54-874417img01
strapya.com

ご購入の際は、お腹が空いたからといって、くれぐれも間違えてお醤油をかけないようご注意ください(笑)。

食品サンプルカバー(いくらこぼし)の詳細はこちら:Hamee

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET