笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピコ太郎ブームが死神界にも波及!デスノートの死神リュークがまさかの「PPAP」

もう、知らない人はいませんよね?ピコ太郎が歌う「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」
総再生数が4億5000万回を超え、ギネス世界記録にまで認定された、あのよく分からない動画です。

ジャスティン・ビーバーなど世界中で爆発的人気を獲得し、やってみた動画が数多く投稿されていますが、このたびあの人物がまさかのコラボをしてしまったというのです。

それが・・・。
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
twitter.com

『デスノート』に登場する死神リューク!

世界中で話題にはなりましたが、まさか死神界にまで波及していたとは。
しかもリューク、超ノリノリです(笑)
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

本家同様、動きがクネックネでちょっと気持ち悪い・・・。
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

「I have a pen」
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

「ummm!Apple pen!」
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

そして最後はやっぱり
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

キレッキレです(笑)。そしてダンスが終わったかと思ったら・・・
デスノートに誰かの名前書いてるしッ!!!
ピコ太郎ブームが死神界にも波及!? デスノートの死神リュークがまさかのPPAP
youtube.com

一体、誰の名前を書いたんでしょうか、もしかしたらピコ太郎の正体と噂される小坂大魔王さんだったりして・・・。

動画を見た人たちからは、まさかの本家超えの声まであります。とどまるところを知らないピコ太郎ブーム、果たしてどこまで行くんでしょうか。

YouTube - PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/ Ryuk(死神リューク) feat.PIKOTARO(ピコ太郎) 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET