karaa

白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今、あるウェブサービスが注目を集めています。

それは自動でモノクロ写真をカラー写真化してくれるサービス。早稲田大学で助教授をしているシモセラ エドガーさんが開発したもので、誰でも無料で楽しめちゃうんです!


使い方は、カラー化したい写真を選択して、「色付け!」を押すだけ!

karaaka
waseda.ac.jp

実際に試してみた画像がこちらです。

元画像
白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい
pixta.jp

カラー化
白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい

 元画像白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい
pixta.jp

カラー化
白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい

最後の将軍、徳川慶喜だって
元画像
白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい
wikipedia.org

カラー化
白黒写真をワンクリックでカラー化!早稲田大学の助教授が開発した神サービスが楽しい

一瞬でカラー写真に様変わりしちゃうんです!これは凄すぎます!!

ネット上でも早速やってみた方がいらっしゃいます。

凄い!凄い!
家に古いモノクロ写真があるという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。白黒では分からなかった撮影当時の情景が甦りますよ!

Automatic Image Colorization・白黒画像の自動色付け

サイトー

ライター

サイトー(レッド)

会計中のおじさんがレジ前で盛大にクシャミをして、おでんが全滅する瞬間を目撃した。サイトーです。

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、今年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。