笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冬のリラックスタイムに最適!電子レンジで簡単「ずぼらミルクティー」

11月に入り、一段と寒さが厳しくなってきました。
寒くなると、ミルクがたっぷり入った温かい飲み物が恋しくなってきますよね。

冬に最適!「電子レンジでずぼらミルクティー」

そんな今回ご紹介するのは、超簡単に作れる「ずぼらミルクティー」。クジラさんが紹介してくれました。

作り方はこれでもか!というほど簡単で・・・
冬に最適!「電子レンジでずぼらミルクティー」
twitter.com@estrella_1013

冬に最適!「電子レンジでずぼらミルクティー」
twitter.com@estrella_1013

これなら鍋を汚しませんし、ミルクがたっぷり入った贅沢なミルクティーを楽しめますね。

ひとつ、注意点と言えば、ティーバッグにホチキスなどの金属が使われていないものを使用すること!
電子レンジに金属はご法度ですからね。
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2016/11/0421313_CwLbZQLVIAIPTt-_R.jpg

これさえ守れば、いつでも温かいミルクティーが楽しめます♪早速今日からやってみましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET