笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【平田に何の恨みがあるんだ!】 ネーミングセンスに思わず首をかしげた光景 10選

1. このガールズバーは入りづらい


2. そんな紋所は見たくない


3. タワーでもなければレコードも置いてない


4. 紙やすりって言えよ・・・


5. 半角スペースくらい入れよう


6. もう少しオブラートに包めなかったのか・・・


7. 内容がほぼ理解できない


8. 平田への並々ならぬ怒り

View post on imgur.com


9. 投票用紙に名前書きづらい


10. なんでお前だけちゃんとした名前があるんだよ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET