笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしもゴジラが来たら…ダチョウ倶楽部並のノリの良さを披露するウルトラ兄弟に笑う

大人から子どもまで、世代を超えて愛されるウルトラ兄弟たちの意外すぎるやり取りがTwitter上で繰り広げられました。

10411939_905419772804362_7767841663014129822_n_R
facebook.com

その、きっかけとなったのは「#シンゴジ実況」なるTwitterでのお遊び。
これは、今年大ヒットした映画「シン・ゴジラ」にて、ゴジラが11月3日に東京湾羽田沖に現れるという劇中の設定にちなんで、もしも本当にゴジラが現れたらどうなるのか。その様子をTwitterでつぶやこうというもの。

そんな「#シンゴジ実況」に、ある人物がつぶやきを投稿したのです。


ウルトラマン!数々の怪獣と闘ってきたヒーローだけにみんなの期待が高まります。
しかし、そんなウルトラマンに「ちょっと待て」をかける人物が・・・


セブン!
こちらも心強い!と思いきや、ここから、ある流れが生まれます。

ウルトラマングレートの謎発言を除き、みんなが他のウルトラ兄弟をかばって自分がゴジラと闘うという勇ましい発言をするのです。
しかし、最後にゾフィーがつぶやいた後、一気に皆の反応が変わります。

ダチョウ倶楽部か!
そして、ゾフィーへの扱いがヒドイ。

でもまあ、普段のゾフィーは、


こんなことばっかつぶやいているので仕方がないのかも・・・。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET