kounatta

【おサルさんの顔を笑顔にして!】 画像加工を頼んでみたらこうなった 13選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今、海外でタダで画像を加工してくれる親切な人が話題になっています。
その人物は、ジェームズ・フリードマンさん。彼にTwitterで、加工してほしい自分の写真を送ると、それに合わせて画像加工をしてくれるというのです。

それでは、とっても親切なジェームズの作品をご覧ください。

1.
依頼者:「私の足が実際よりも短く写っちゃってるの!お願いジェームズ!足を長くして!」
ジェームズ:「心配ご無用さ!」


2.
「ジェームズお願ーい!私をキム・カーダシアンみたいなセクシーなボディにして♡」
「任せろ!」


3.
「こんにちはジェームズ。私はあなたのファンよ。そこでなんだけど、うちの旦那のヒゲを剃ってくれない?」
「剃ったぜ!」


4.
「どうしようもないコイツを働き者にしてくれ!」
「これで周りの人と同じくらい"働き者"だな」


5.
「オイ!ジェームズ!俺の写真を直してくれ!ダチが皆、俺の首がキリンみたいだってバカにするんだ」
「キミの首は正常だよ!見てくれ、これが本当のキリンの首だ!!」


6.
「テイラー・スウィフトと一緒に写ってるようにして!いいでしょ?」
「もちろんさ!」


7.
「ねえ、ジェームズ!後ろに電車を合成して臨場感だして」
「ほらよ!」


8.
「俺とスター・ウォーズを合成できる?」
「もちろんだろ。ほらチューバッカだ」


9.
「オレの写真に誰か写り込んで来たから、決してくれないか?」
「もちろんさ」


10.
「私は宇宙(スペース)に行きたいの!お願い夢をかなえて!」
「もちろんだ」


11.
「このカヌーの写真、迫力なくない?もっとスリルある写真にしてちょうだい!」
「水泳はやめといた方がいいぞ」


12.
「もっと迫力あるバトルをしてるように加工してジェームズ!」
「任せな!」


13.
「お猿さんとツーショットがとれたんだけど、顔がビミョーなの。お猿さんも笑顔にしてあげて」
「お望みどおりに加工したぜ」

全然親切じゃない!!悪意しかないじゃん!

でも面白い。そうなんです、これがジェームズが人気の秘密。
画像を送ると必ず、こんな感じの画像にしてくれるんです。画像加工の依頼はジェームズのTwitterからできますが、全世界に改変されたあなたの顔写真が晒されることになるので、依頼しようか考えている人はご注意を!

サイトー

ライター

サイトー(レッド)

会計中のおじさんがレジ前で盛大にクシャミをして、おでんが全滅する瞬間を目撃した。サイトーです。

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、今年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。