https://curazy.com/wp-content/uploads/2016/11/0945303_bouzu.jpeg

孫正義に打ち勝て! ハゲを勇気づける名言を募集したら、想像以上に名作が誕生した

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

頭を剃髪し、身も心も清めるお坊さん。
そんなお坊さんは、職業上、頭を丸めているだけなのに、どうしても「ハゲ」扱いされてしまうことがあります。

pixta_19469647_M_R

そんなハゲ業界の一員として坊主さんが、こんな募集をかけたのです。


あの、ソフトバンクの孫正義氏が、前髪の後退に関して言及したこの言葉。


この名言は世のハゲに悩む人たちに勇気をあたえました。

そして今回、この「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」を超える名言を新たに作ろうというのです!
募集には多くの投稿が寄せられました。

ヤバい、どれも前向きで、しかも面白い。
そして本日、ついに最優秀賞が決定したのです。それがこちら!

スケールがデカい!そしてあのテカリに神々しさを感じる名言。

笑ったという方から勇気をもらったという人まで!
豊作揃いの今回の募集でしたが、やっぱり孫さんは強い・・・。

サイトー

ライター

サイトー

ガムテープは布派!サイトーです。twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、今年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。