笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【知らない人は要チェック!】あったら幸運が訪れる手相「ラッキーM」って?

【テンプレ】

提供:リコリカ


皆さん、最近ネットで話題になっている手相のことをご存知ですか?

その名は「ラッキーM」。

なんとこの手相、幸運を引き寄せてくれる手相なんだそうです!

幸せを引き寄せるラッキーMって?

感情線、運命線、知能線、生命線の4つの線が重なってMの形に見えることからラッキーM(ミラクルM)と呼ばれています。
1

2

なんだか聞いただけで縁起が良さそうな感じがしますね!



Twitterでも話題!

ぜひ欲しい!ラッキーMの効果

ラッキーMを持っている人は、

想い描いた人生を自分自身の力で実現できるパワーがあります。

また他には

・大きな壁にぶち当たっても必ず乗り越えられる!

・仕事で成功する人が多い!

・直感力に優れている! などがあります。

私もぜひ欲しいところですが、全体的に線が薄いです;;残念…

線が無い人もあきらめないで!

線が薄かったり、ラッキーMが無い人はペンで書き足すだけでも運が引き寄せられるそうなので書き足して自分で幸運を引き寄せましょう♪ペンで書き足すことで実際に手相が変わることもあるそうなので幸運の手相を手に入れちゃいましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET