笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

NHKが壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す

お堅いイメージの強いNHK。
そんなNHKが、NHKらしからぬ動画をyoutubeに公開し、それを見たユーザーから「どうかしてるぜ!」と話題になっているというのです。

その動画のタイトルは「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」

NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す

どこかで聞いたことがあるフレーズをもじった、その啓発ビデオによると、恋愛にはドラッグと同様の危険をはらんでいるんだそう。

NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

その啓発ビデオによると、軽い気持ちやファッション感覚で恋愛に手を出すと恐ろしいことになってしまうんだそうです。まるで覚せい剤のような悪影響ですね・・・。

そして、この恋愛の恐ろしさをを解説してくれるのが、ストップ恋愛くんとストップ恋愛ハカセ。NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

このチープ感が何ともいえませんね。

恋愛は、芸能人や野球選手にも手を出している人がいるとのことですが、この組み合わせ、なにかの事件を思い起こしてしまうのは私だけでしょうか・・・。
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

そして、恋愛の人体への悪影響は、幻覚や手足の震え(会いたくて)などなど、覚せい剤に負ける劣らずの恐ろしいものなのです。

NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

恋愛!怖い!!

しかも、覚せい剤以上に恐ろしいのは、自分がいくら注意をしていても巻き込まれる可能性があるという点。その一例がこちら。
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

後半は完全にどこかの映画で見た展開・・・。
あんなピュアな映画にも、恐ろしい一面が描かれていたは意外でした。

そして、こうした恋愛依存に陥ってしまうと。脱法ネームを使いだし・・・。NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

末期症状ではこんなことも!
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com
NHK壊れた!? 恋愛の危険性を訴える「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」に吹き出す
youtube.com

あー怖い怖い怖い!!!

「あと一か月だし、クリスマスまでに恋人さがさなきゃ」なんて考えている人は特に要注意。合言葉は「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」ですよ(笑)!

YouTube - ストップ!恋愛 ゼッタイダメ【ネットで決戦!#(笑)動画作ってみた】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET