笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【この帽子、自毛です】 厄介な「猫の抜け毛」で超キュートな帽子を作っちゃった♪

猫を飼っていて一番厄介な存在。それはエサでもなければ、トイレの世話でもありません。
それは、「猫の抜け毛」!


全身、毛に包まれいるので当然と言えば当然ですが、換毛期なんかは猫を飼っていない人には想像もつかないほど大量に抜けるんです。そのため、日々のブラッシングはもちろんですが、カーペットや洋服のコロコロは欠かせません。
しかし、Ryo Yamazakiさんは、そんな抜け毛を使ってとっても可愛い写真を撮影しちゃうんです。

とんがり帽子

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真 -

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真 -

ドナルド・トランプ?

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真 -

猫に猫耳帽子

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真 -

おばあちゃんみたい

つん・つん・つん

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真 -


へ?なんか変?

未確認生物あらわる!

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した動画 -

なんだこれ・・・めっちゃ可愛い!
猫の方も帽子が乗っかっていることに気づいているのか、いないのか分からない、そんな表情がたまりませんね。

Ryo Yamazakiさんは、猫の帽子の基礎となる「抜け毛団子の作り方」を動画で紹介していますので、お家で猫ちゃんを飼っているという人は試してみてはいかがでしょうか?ブラッシングで猫も気持ちいし、飼い主さんもほっこりできる一石二鳥のアイディアですよ。でも、くれぐれもブラッシングのし過ぎには要注意!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET