笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「逃げ恋」もいいけど「熟恋」も! アラフィフ主人公の熟年恋愛漫画に胸がときめく

今、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大人気となっています。
このドラマは、もともと女性向けの漫画を実写化したもの。最近の漫画ブームも手伝って、少女漫画を読む男性や上の世代が増えています。

そんな今「こんな漫画があってもいいんじゃないか」と、ウェブマガジンの「Alterna pixiv」でバッフルとボク」を月間連載中のワイエム系さんがある漫画を描きました。

それは50代女性を主人公にした大人の恋愛漫画。

大人の少女漫画があってもいいじゃないか! アラフィフ主人公の熟年恋愛に胸ときめく
twitter.com@yye6kk

大人の少女漫画があってもいいじゃないか! アラフィフ主人公の熟年恋愛に胸ときめく
twitter.com@yye6kk

大人の少女漫画があってもいいじゃないか! アラフィフ主人公の熟年恋愛に胸ときめく
twitter.com@yye6kk

大人の少女漫画があってもいいじゃないか! アラフィフ主人公の熟年恋愛に胸ときめく
twitter.com@yye6kk

酸いも甘いも噛み分けた男女が、高校生の様にテレている様子は、見ていてほっこりしちゃいますね。
ワイエム系さんはこの漫画について、こうコメントしています。

50代と60代の恋愛漫画と聞いて、はじめは「えっ!?」と思ってしまいましたが、今ならわかります!
いい!もっと続きが読みたい!!

この漫画を読んだ方からも、大きな反響があり、ワイエム系さんは続編をちょこっと書いてくれました。
それがこちら。

大人の少女漫画があってもいいじゃないか! アラフィフ主人公の熟年恋愛に胸ときめく
twitter.com@yye6kk

いい!!
それからどうなったのか、もっと続きが気になる・・・。

Twitter - ワイエム系(@yye6kk)さん
pixivコミック - バッフルとボク

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET