笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【私の辞書に不可能はない】 なんでも自己流で解決しちゃう応用力高めな人たち 13選

1. 慎重に引けばギリイケる

2. コンロが無くたってBBQは出来るんだな

3.. 大丈夫!まだ使える!

4. 丁度いいのがあったぞ!

5. コルク抜きなんかいらないぜ!

6. 他に類を見ない泡立ち

7. 遠目にはバレません

8. 帽子がない?食べ終わったスイカがあるだろ

9. 難点は、ものすっごい大量に出ちゃうこと

10. みんな上なんて見ないからわからないさ

11. どうだ!お年寄りにも優しいだろう

12. あら、すんごい切れる~♪

13. トースターは食パンでなくてもイケるんだぜ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET