CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【私の辞書に不可能はない】 なんでも自己流で解決しちゃう応用力高めな人たち 13選

【私の辞書に不可能はない】 なんでも自己流で解決しちゃう応用力高めな人たち 13選

1. 慎重に引けばギリイケる

2. コンロが無くたってBBQは出来るんだな

3.. 大丈夫!まだ使える!

4. 丁度いいのがあったぞ!

5. コルク抜きなんかいらないぜ!

6. 他に類を見ない泡立ち

7. 遠目にはバレません

8. 帽子がない?食べ終わったスイカがあるだろ

9. 難点は、ものすっごい大量に出ちゃうこと

10. みんな上なんて見ないからわからないさ

11. どうだ!お年寄りにも優しいだろう

12. あら、すんごい切れる~♪

13. トースターは食パンでなくてもイケるんだぜ!

 

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET