笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

広島の秘境で体験する究極の「美」ハンティングツアーに密着

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

前回、パラグライダーに乗って空から紅葉を楽しむ「空中紅葉狩り」というぶっ飛んだツアーを実施した広島秘境ツアーズが、またも個性的なツアーを実施するとの情報を聞きつけ、今回も同行させていただくことにしました。

今回のツアーは、『究極の「美」ハンティングツアー』!
bi_R

なんと、体の内も外も美しくなれる究極の美を追求しちゃおうというツアーなのです。

 

自然の中で大迫力のハンティング

ツアーに参加するのは、応募者125名から選ばれた30代と20代の女性三名。
初日、朝の6時に広島市内を出発し、広島県北部の猟場へ。

アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

秋の色付きをみせる、自然広がるこの地で彼女たちは刺激的な体験をするのです。
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

そうハンティング!鴨を狙う猟師に同行して・・・。
ダァーン!!
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

撃った鴨を猟犬が回収し、猟師の元へ。見事なコンビネーションです。
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

ちょっと刺激的すぎる光景もあり、三人は若干たじろいでしまったそう。普段加工された状態のお肉しか見る機会がない人は忘れがちですが、これが命をいただくという行為なんですよね。

世間で最近頻繁に話題にあがる「食育」という言葉。子どもたちに教えることも大切ですが、まずは大人が学ぶ必要があるのかもしれません。食事は生きる上で欠かせないことであり、今回のツアーテーマ「美」においても、とても大切なことなのです。

 



美酒鍋、レモンスカッシュ、そしてジビエ料理を満喫♪

貴重な体験をした三人は、白と黒のコントラストが際立つ美しい街並みの東広島市「西条酒蔵通り」を散策。

20161122_325_R

お腹を十分に減らしたところで、夕食は美容にも良いと言われる広島名産の「かき」と生産量日本一の「レモン」とともに美酒鍋に舌鼓を打ちました。

20161122_535_R

翌朝はホテル内の展望露天風呂とスパ施術を体験。もう朝からお肌はプルップル!

さらにさらに、ホテル内のラウンジで、ビタミンCやポリフェノールを多く含み、美容に効くと言われるレモンをふんだんに使用したレモンスカッシュをゴクリ。
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

昼食は待ちに待ったジビエ料理!
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

今回振舞われたのは、キジのローストやイノシシのチンザオ煮込みなど。このジビエ料理も広島の自然が育んだお肉です。これは味わってみたいですね!

 

締めはメイクアップ&撮影体験

ツアーの締めは、プロのメイクアップアーティストによるメイク、写真撮影です。
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

今や全国的に有名となった広島県熊野町の熊野筆を使っています。そして、メイクは女性誌やテレビなどでも活躍されている広島県出身の山本浩未さんにやってもらいます。何から何まで至れり尽くせりなんです。

体の内も外も美しくなった3人がこちら!
アラサー女子3人が行く!広島「究極の美ハンティングツアー」で至れり尽くせり旅行

食の大切さと刺激的なハンティング、地元の名産を使った料理を堪能し、メイクまで出来て、体の内も外も美しくなれちゃう。これは女性だったら、行ってみたくなるのではないでしょうか!

0284530_0915554_logo

今回密着したツアーを体験することは出来ませんが、広島にはまだまだ「美」を追及できる観光スポットが満載!年末年始の旅行先をお考えの方は、ぜひ広島を検討してみてはいかがでしょうか。広島秘境ツアーズのウェブサイトでは、趣向を凝らしたプランが盛りだくさんですよ。

特設サイト:カンパイ!広島県\(▽‾\(‾▽‾)/‾▽)/ 広島秘境ツアーズ

 

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET