笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラマヨも登場!全米が震撼する巨大セール「ブラックフライデー」に行ってみた

あなたは「ブラックフライデー」という言葉を聞いたことがありますか?クリスマス商戦の開始日であるブラックフライデーは、アメリカで1年の間に最も物が売れると言われるほどの規模なんです。セールというよりもお祭りに近いこの日は、大幅に割引された商品を並べるショッピングモールに多くの人が押し寄せる毎年恒例のイベントとなっています。

そんなクリスマスのビッグイベントであるブラックフライデーが、ついに日本上陸を果たしました!

その場所はイオン。「イオンのブラックフライデーセール」と題したセールを11月25〜27日の間、全国140のショッピングモールで開催します。

ion

今回クレイジー編集部は、そのカウントダウンイベントに参加するため、イオン品川シーサイド店に行って来ました!

巨大セールのカウントダウンイベントというだけあって、イオン内の会場には人だかりが!24日は東京でも雪が降るほどの寒さでしたが、それにもかかわらずたくさんの人が来ていました。これは期待せざるを得ません!

_MG_6462

早速、今回のビッグウェーブに一番乗りした行列先頭の朝倉さんにインタビューしてみました。

s_konyu_mae


今回お目当ての商品はなんですか?

プレステ4とセットのマインクラフトを買いに来ました。通常時に買うより5-6000円くらい安くなってそうなので、チラシを見て並ぶことにしました。

もちろん、朝までプレステ4やるんですよね?

はい!親に怒られるまでやります!

朝倉さんありがとうございます!相当気合いが入っていますね。

次にクレイジー編集部はセール開始前の店内に潜入!どんな商品が陳列されているのかチェックしました。

s__MG_6454

s__MG_6446

s__MG_6409

s__MG_6434

s__MG_6413

これは格安!霜降り牛が598円で買えるなんて!セール開始前にわざわざ行列に並ぶのも理解できます。

この日のカウントダウンイベントに際して行われたトークイベントには、「ブラック」繋がりということでブラックマヨネーズが登場。セールが開始される午前0時に近づくと、巨大クラッカーを使ってカウントダウンを始めます!

s_IMG_4171

そしてついにセールが始まりました!

お客さんは怒涛の入店を始めます。

s__MG_6515

ドドド!!

s__MG_6516

ドドドドドド!!

s__MG_6517

ドドドドドドドドド!!

これはすごい勢い!(笑) セール品めがけてお客さんの突入が始まりました!店内は一瞬で大混雑に!

s_IMG_4157

店員さんも大忙しです。

s_IMG_4171

ちなみに朝倉さんは無事にマインクラフトとPlayStation 4をゲット。おめでとうございます!(^ ^)

s_konyu_go

大盛り上がりで終了した「イオンのブラックフライデーセール」カウントダウンイベント!27日のセール終了まで熱は冷めなそうです。

s__MG_6425

これまで多くの人が耳にしたことがなかったであろうブラックフライデー。日本でもこの文化が広がると、お買い物の楽しみが広がりそうですね!カウントダウンイベントに参加できなかった方も、セールは27日までやっているので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ウェブサイト:AEON BLACK FRIDAY

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET