笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【操縦できたの?】いないなんて嘘!フィンランドからサンタさんが成田にやってきた

11月ももう終わり。来月はいよいよ冬のビッグイベントクリスマスがやってきます!
そんなクリスマスになると、子どもたちから疑問があがってきます。そう「サンタさんはいるの?」。

sanntainai_R

子どもに夢を持たせるために、「サンタさんはいるよ」と答える親御さんも多いことでしょう。しかし、最近の子どもたちは良い意味でも悪い意味でもマセています。「トナカイでどうやって日本までくるんだよ!」という大人びた子どもたちには、こう答えましょう!

「サンタは11月25日に飛行機で成田にやってきた」と!

証拠の写真がこちらです。

CyEjvdJUcAA2O1J
twitter.com@FinnairJapan


この投稿をしたのは、日本とヨーロッパをつなぐ航空会社フィンエアーの公式Twitter

来た!
CyEnMzRVIAAgOsg
twitter.com@FinnairJapan

CyEnlW6UQAAi7PI
twitter.com@FinnairJapan

CyEpZ6YUoAArGF1
twitter.com@FinnairJapan


サンタがコクピットから顔出してる!
まさか、トナカイだけじゃなく飛行機まで操縦できたとは、だてに世界の子どもたちにプレゼントを届けているだけありますね。

CyEsTrgVEAExTR6
twitter.com@FinnairJapan

CyEsf0mVEAA6F-0
twitter.com@FinnairJapan

CyEs1I7VIAACzsL
twitter.com@FinnairJapan


赤い衣装にフサフサの白いひげ、イメージ通りのサンタですね。
これなら、「サンタなんかいない!」と豪語していたお子様もダンマリのはず!

さぁ今年のプレゼントの準備をしましょう。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET