笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これ絶対ウマいやつじゃん! この冬に作りたい絶品リンゴスイーツの簡単レシピ

今の季節が旬のリンゴ。
そのまま食べてももちろん美味しいですが、いかんせんボリュームがあるので、まとめて買ってしまうと消費が大変なんてことありませんか?

pixta_23658241_M_R

今回はそんなリンゴで作る簡単スイーツのご紹介!

紹介してくれるのは、お菓子作りの動画配信をしているぼっちさんです。

使う材料はリンゴとバター、砂糖、ホットケーキミックスの4つだけ!これなら家にある食材だけで作れちゃいますね。
手順はこちらです。

フライパン一つで出来ちゃうからとってもお手軽!完成するとこんなケーキが出来ます。

ドン!!
これ絶対ウマいやつじゃん! この冬に作りたい絶品リンゴスイーツの簡単レシピ

食べるまでもなく美味いのが分かる・・・。
表面はパリパリ、リンゴはジューシーで、下のホットケーキはモッチモチ。これは食べたい!

早速試してみたという方から、画像付きの報告が投稿されています。

注意点は砂糖が焦げ付きやすいので、火加減に気を付けること。

それともう一つ・・・


簡単だからと言って、食べすぎには要注意!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET