笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これは恥ずい】恋恥ダンスをカオナシのコスプレで踊った娘、母に盗撮されて晒される

本日、放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。
新垣結衣さんと星野源さんの見ていてドキドキするやり取りが話題ですが、ドラマの内容に負けず劣らず大人気となっているのが、主題歌「恋」に合わせて踊る恋ダンス!


今、「恋ダンスをやってみた動画」がSNSや動画配信サイトに数多く投稿されています。しかしこの度、とんだ珍事が起きたのです。

きっかけとなったのはこちらの動画。


カオナシで、踊らさせていただきました。 恋/星野源

なんと、カオナシが恋ダンスを踊っている!しかも倍速!!

動きもキレッキレでなんとも言えないシュールな光景です。こちらの動画はTwitterに投稿されたもの。これだけでも衝撃的な内容ですが、ハプニングが起きたのはこの後に投稿された、ある人物の投稿。

え!?娘?

そうなんです。娘さんがカオナシのコスプレをして全力投球の恋ダンスを踊っているのを、後ろからお母さん(Miuko♪Alignment )がこっそり撮影をしていたのです。
そしてそれが、Twitterに投稿されて拡散・・・。

これはトラウマものですね。確かに様子がおかしい(笑)。

お母さん、色々心配されちゃってますね・・・。恥ずかしい姿を晒されちゃった娘さんも悲惨です。
でも、絶対仲いいぞこの親子。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET