iinikui

年に一度のチャンス! ハッシュタグ「言いにくいことを言う日」で、皆の本音が爆発

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

昨日11月29日が何の日か、ご存知でしょうか?
いい肉の日?それもありますが「言いにくいことをいう日」でもあるのです。

それを、ネタにしたTwitterのハッシュタグ「いいにくいことをいう日」が、みんなの本音満載の内容となっているので、そこから厳選した「言いにくいこと」をご紹介します。

まずはこちらの画像。
CybeaQjUQAEwZil
twitter.com@Rei01181

可愛らしい女の子が映っています。でもこの写真には秘密があったのです。

女装かい!
こちらの方は趣味で女装する女装家の方。覗いたおじさんはけしからんですが、まさか男性のパンツを見ようとしていたとは知る由もないでしょうね・・・。

一発目から衝撃的な「言いにくいこと」ですが、このハッシュタグには一般ユーザーだけでなく、企業などの公式アカウントまで悪ノリしだしたんです。ここからはそんな遊び心満載のつぶやき。

1. 天気予報会社の本音


2. 「おいでよ」って言ってるくせに・・・


3. 自社製品は!


4. そんな軽いノリで言っちゃうの!?


5. それはそれで祝うんだ・・・


6. あーあ、言っちゃった


7. 自分のとこの地図使いなよ


8. でも、出すくせに・・・


9. 明治さんごめんなさい

ここぞとばかりに本音をぶちまけちゃってますね(笑)。それ言ちゃっていいの?と聞き返したくなる内容ばかりです。でも企業の人間味が感じられ、なんだか微笑ましくなってしまいます。

サイトー

ライター

サイトー(レッド)

会計中のおじさんがレジ前で盛大にクシャミをして、おでんが全滅する瞬間を目撃した。サイトーです。

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、今年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。