笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

我ながら今思えば微笑ましい(笑)小学生のころやってた10の「背伸び」

1. ねりけしは市販のではなく、あえて自家製にこだわる

1

2. 階段の上、何段目から飛べるかという謎のバロメーター

2

3. あえてソフト麺に何もつけずに食べるのがステータス

3

4. 赤白帽のつばをめちゃくちゃ尖らせるのもステータス

4

5. 助走つけたら自分だけは水の上を走れるのではと考えてる

5

6. 衣替えをせずにやせ我慢

6

7. 唐突にはじまる丸文字の修行

7

8. 財布のチェーンなど、シルバーアクセサリをつけ始める

8

9. 自転車は両手放しが基本

9

10. 親にでっかく親孝行を約束しがち

10

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET