笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【素手で倒せそう】ポケモンを始めた吉田沙保里、皆からの秀逸なイジリが殺到中

先月発売され、賑わいを見せているポケモンの新作「ポケットモンスター サン・ムーン」。

初代のポケモンが多く登場することから、大人の間でも人気となっています。そんな新作のポケモンをある人も始めたそうなんです。

Cyft0OVUUAEHNQR_R
twitter.com@sao_sao5

そう!霊長類最強女子、吉田沙保里選手!


Twitterでそのことを報告したのですが、案の定というか必然というか・・・。
やっぱり、このつぶやきを見た方からそれをイジるコメントが殺到してしまったのです。


ヒドイ!でも笑っちゃう!
吉田選手は過去にも、ポケモンGO開始宣言をして、イジられまくった過去があります。


に対して・・・

もう、ご本人もイジられるのを分かっててつぶやいてますよね。自分のキャラを理解した上で、ファンを楽しませるその姿勢は、心身ともにまさに霊長類最強です。

CyOsm0xUoAA8Gq2_R
twitter.com@sao_sao5

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET