笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
やきそばはどこへ向かうのか。「ペヤングチョコレートやきそば ぎり」がぶっ飛びすぎ!

やきそばはどこへ向かうのか。「ペヤングチョコレートやきそば ぎり」がぶっ飛びすぎ!

お腹が減ったとき手軽に食べられるカップ焼きそば。

中でもペヤングソースやきそばは圧倒的人気を誇っています。たまに無性に食べたくなりますよね(笑)。

クリスマスが刻一刻と近づくなか、そんなペヤングがひと足早くバレンタインに向けて新商品を発表しました。
その名も・・・

「ペヤングチョコレートやきそば ぎり」!!
main_chocolate-giri
peyoung.co.jp

出た〜、やきそば×チョコレートの夢の(?)コラボ!
でもこの既視感・・・なんでしょう。

そう、実は一平ちゃんやきそばも過去にチョコレート味を出しているのです!
以前クレイジーでもご紹介しましたが、もちろんその味はご想像の通りだったようで・・・。

今回のペヤング、「ぎり」と銘打っている以上義理チョコに変わるネタ商品なのでしょう。バレンタイン当日、会社や学校でこのパッケージを取り出せば瞬く間にウワサになっちゃいますね。

しかし、インパクトがありすぎて渡された方はポカンとなること請け合いなので、渡す相手にはご注意を(笑)。

ちなみにペヤングでは、過去に「ペヤングパクチーMAXやきそば」や「ペヤングわかめMAXやきそば」など、なかなかにぶっ飛んだ商品を世に送り出しています。
main_pakchee-max
peyoung.co.jp

main_wakame-max_yakisoba
peyoung.co.jp

それにしてもなぜ焼きそば業界はこうもあらぬ方向へ行ってしまうのでしょうか・・・。
と言いつつも今後のラインナップに期待する筆者でした(笑)。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET