笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【それ胸ちゃうで】 スケベな男に天誅を! アイディアで欺いたまさかの返信が秀逸

SNSをやっている女性なら、ほとんどの人が経験あるのではないでしょうか。
見ず知らずにもかかわらず下心むき出しなメッセージを送ってくる迷惑な人。

今回ご紹介するぴ ー のさんも、Twitterのダイレクトメッセージにこんなメッセージが届いたのです。

「何歳?谷間見せて」

男性でもあきれ返ってしまうメッセージ。普通なら多くの女性が無視することでしょう。しかし、ぴ ー のさんは閃いてしまうのです。

CzKtW86UsAQ5E_0_R
twitter.com@MWyxq

ぴ ー のさんの「わかった、まっててね」にどスケベ男は心を弾ませたことでしょう。

そして、ぴ ー のさんが送った画像がこちら。
CzKtW8-UoAAo8Ky_R
twitter.com@MWyxq

え!本当に送っちゃったの??

ドキッとしてしまうこの画像。でも胸の谷間ではないんです。
CzKtW88VIAE3EXH_R
twitter.com@MWyxq

そう、パンの谷間。
カメラでパンを撮影して、その画像を加工。さも胸の谷間のように見せたのです。

なーにが「綺麗だね」だよ!パンだよ!それ!!

おバカな男です(笑)。

まさか自分が見ているのがパンだとは知る由もないでしょう。しかも、半額に値引きされたパンに!CzPncaBUkAM1nxn_R
twitter.com@MWyxq

ぴ ー のさんにそのやり取りの内容を晒され、パンにムラムラしてしまった。彼は今何を思うのでしょうか・・・。同じ男として情けない・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET