笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お一人様女子必見!石田純一に聞いた「奥手男子も声をかけたくなる女子」のポイント

あと2週間で冬のビッグイベント、クリスマスがやってきます。
クリスマスと言えば、多くのカップルで街が賑わい、まさに恋人達のシーズンでもありますよね。

そんな中、女性から多くの支持を獲得している化粧品メーカー「ドクターシーラボ」が20代を対象に調査を行ったところ男性たちから驚きの回答が返ってきたというのです。

男性の約7割がクリスマスに素敵な出会いを期待していない!

こちらが、そのアンケートの内容。

motiron

これは悲しい・・・。
世の男性が草食化しているなんて言われますが、これほどまでとは驚き。

でも、男性が女性に興味を持たなくなったわけではありません。こちらのアンケートではこのような結果が出ました!

石田純一が選ぶ!片思い中の女子が意中の男性を振り向かせる!必殺テクニックTOP3

一位は肌の美しさ!洋服やアクセサリー、メイクなどは流行に合わせていくらでも変えることが出来ます。でも肌の美しさだけは、毎日のケアや食生活などから、その人本来の姿が出てしまいますもんね。

そして、世の男性は女性にちゃんと興味を持っていたんです!肌の美しさまで見ているくらいですから!ようは奥手なだけ!!

では、奥手な男性を振り向かせるためには、どうすればいいのか。
ちょうど、ドクターシーラボが主催する授賞式に、数多くの浮き名を流した石田純一さんが出席するとの情報を聞きつけ、その授賞式に伺ってきました。



「第3回 ベストハリ肌ニスト」を東尾理子さんが受賞!そして石田純一さんは・・・?

12月12日に、エイジングケアを意識されいつも輝き続けている40代女性タレントを表彰する、ドクターシーラボ「第3回 ベストハリ肌ニスト」授賞式が行われました。

ドクターシーラボが行ったアンケート調査により「第3回 ベストハリ肌ニスト」に東尾理子さんが選ばれました!
石田純一が選ぶ!片思い中の女子が意中の男性を振り向かせる!必殺テクニックTOP3

この日が結婚記念日ということもあって、ご主人の石田純一さんと仲睦まじい姿を披露。
石田純一が選ぶ!片思い中の女子が意中の男性を振り向かせる!必殺テクニックTOP3

しかし、東尾理子さんとともに授賞式に出席した石田純一さんも、ある称号を受賞していたのです。
石田純一が選ぶ!片思い中の女子が意中の男性を振り向かせる!必殺テクニックTOP3

その名も「デートで素敵なエスコートをしてくれそうな、おじ様タレントNO.1」
もはや、石田純一さんのためだけにあるような冠です(笑)。

東尾理子さんからも「おじ様タレントならね!」とツッコミを入れられていましたが、元祖プレイボーイの石田純一さんに授賞式後の控室で、奥手な男性も思わず声をかけてしまう、女性像について伺いました。

元祖プレイボーイ!石田純一のグッとくる女性像

石田純一が選ぶ!片思い中の女子が意中の男性を振り向かせる!必殺テクニックTOP3


奥手な男性でも思わず声をかけてくなってしまう女性とは、どのような人だと思いますか?

ポイント1



まずは、細かい所に気遣いのできる女性ですね。スタジオにちょっとしたゴミがあるのをそのままにしないというか、育ちの良さが垣間見えた瞬間。わざとらしさ、あざとさがなく自然にそれをできる人が素敵ですね。

ポイント2


2番目は聞き役に徹してくれる人。でも、ただ聞いているだけじゃなくて、こっちが何か言った時にユニークな返しやツッコミをしてくれると、話している方も気分がいいし。そういう人だとずっと話していたくなるよね。

ポイント3



そして一番は、何かに一生懸命な人。
どんなことでもいいから一生懸命な姿は素敵。それは趣味とか勉強に限ったことじゃなく、例えば一緒にいる間だけでも常に笑顔でいようとしてくれる姿勢とか。僕なんかの場合も、テレビの収録中、しかめっつらをしていたらタダのクソ爺みたいな顔になっちゃいますよ(笑)。

番外編



あと、番外編になるんだけど。予定の空いている人がいいね。数ヶ月先の予定まで埋まっているような子だと、こちらから誘い辛い。どうしても男は悪い方に悪い方に考えちゃうから。クリスマスに限らず、いついつ空いてるんですって言うのを自然な流れで教えてくれると、こちらとしても誘いやすいからね。

クリスマスまで、あとわずかなのにまだ予定が真っ白という女性の方は、石田さんが教えてくれたポイントを意識して意中の人にアピールしてみてはいかがでしょうか。

そして、外見の美しさも引き立てるために嬉しいサプライズのお知らせが。石田さん夫婦も愛用しているというドクターシーラボが、本日から二日間限定でクリスマスプレゼントを用意してくれました!

tokusetusaito_R

応募方法はドクターシーラボの公式Twitter(@drcilabo)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけと、とっても簡単!美しい肌で素敵なクリスマスを過ごしたい世の女性たちは、今すぐ応募を!
クリスマスはまだ間に合います!

特設ページ:ドクターシーラボ公式通販 - 2016年 ベストハリ肌ニスト授賞式イベントリポート

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET