笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【進んでするのが 人の上】 那覇基地のトイレに貼られていた格言が心に突き刺さる

元自衛官で現在参議院議員の佐藤正久氏がTwitterに投稿した一枚の貼り紙が、注目を集めています。

それがこちら。

那覇基地のトイレに貼ってあったとのことですが、これは心に刺さりますね。

以下は皆さんの反応です。

言われたことをしないのは問題外ですが、自分は進んでやれる人間なのだろうか。自分の内なるものが、どう周りから見られているのか。身が引き締まる言葉ばかりです。
常にマイナス思考だったら、それが表情として顔に出てくることはもちろん。周りの人や自分自身に影響を及ぼしかねません。果たして自分はちゃんとしているんだろうかと、考えさせられますね。

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    それでもカルト集団の言うことだけは言われてでも絶対にやらん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET