笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはやアイスというよりスイーツ。スーパーカップに「苺ショートケーキ」味が登場!

近頃、夏だけでなく冬でも売上を伸ばしつつあるアイスクリーム。あったかいところで食べるひんやりした食感がたまりませんよね!

中でもお手頃な値段でたっぷり楽しめちゃう「スーパーカップ」は、世代問わず愛されています。

そんなスーパーカップがこの冬、今までとは文字通りひと味違った新商品を出すんだとか!
それがこちら!

「エッセルスーパーカップSweet's 苺ショートケーキ」!!
l_yd_ice1
meiji.co.jp

なんだこの高級感ただようパッケージは((((;゚Д゚))))
ひと目見ただけで何かが違うとわかります・・・!

何を隠そうこの商品、ただのショートケーキ味というわけではありません。中身の再現度までスゴいんです!

それを裏付けるのがこの四層構造!クッキーが良い食感のアクセントになりそうです。
l_yd_ice2
meiji.co.jp

もはやアイスというよりちょっと豪華なぷちスイーツ!
アイス好きとケーキ好き、両者のハートをがっちりキャッチしそうです(*´∀`*)

「エッセルスーパーカップSweet's 苺ショートケーキ」は220円(税抜き)で12月19日(月)全国発売です!
気になる方はぜひお試しあれ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET