笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人が黒猫を撮影したらまさかの同化!ステルス機能が高すぎるニャンコにたまげる

気づかれることなく近づき、瞬く間に獲物を狩る猫。
人間とともに生活し、野生でなくなってから長い年月が経過しています。しかし今なお、野生の本能を発揮してネズミなどの小動物を捕まえてくることがあります。

そんな野生の名残とでもいうのか、とんでもない能力を持った猫ちゃんがいるのです。

それがこちらのヒジキちゃん。綺麗な毛並みの黒猫です。
CzjD_ewVEAMHx41_R
twitter.com@peco_4696

そして、ヒジキちゃんの得意技がこちら!
CzePiReUQAAkQbQ_R
twitter.com@peco_4696


見えない!!!
そうなんです。黒い座布団に同化するというステルス機能を持ったニャンコなんです。

瞳の部分だけが確認できますが、ちゃんと座布団の上にいます。
画像の明るさを調整してみると・・・。
Czium_bVIAAoWHx_R
twitter.com@peco_4696

あ、本当にいた。明るさを調整してやっと見えるレベルです。

この写真は偶然撮影されたものではなく、黒い座布団と本当に見分けがつかないほど真っ黒なんだそう。
Czhtfz1UQAA5nGS (1)_R
twitter.com@peco_4696

こっちは完全に見えない・・・。でも座布団の上にいるらしいです。

CzhtgssUkAA7SNm (1)_R
twitter.com@peco_4696

ファ⁉分身した?飼い主のぺこさんによると手前の黒い塊がヒジキちゃんだそう・・・。言われてもわかりません。

さらに、闇と同化することもできます。
CtmddpsUAAAP-bF_R
twitter.com@peco_4696


おそろしい子ッ!!

ビックリする能力の持ち主のヒジキちゃん。黒猫は不吉の象徴なんて言われることがありますが、その一方で幸運をもたらすとも言われています。

ペコさんもヒジキちゃんがTwitter上で話題になったことに便乗して、宝くじを買っちゃったそう。

CziQWOTUcAAYRL5_R
twitter.com@peco_4696

果たしてヒジキちゃんは幸運をもたらしてくれるのでしょうか?これは期待してしまいますね。

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET