笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

土俵とプライベートのギャップが凄い! 力士たちの意外な一面が可愛すぎる件

今、相撲取りたちのプライベートショットがあまりにもカワイイと話題になっています。

まずは、AKB48の大ファン、九重部屋の千代鳳関がアップした画像がこちら!Cz7Mp1mUsAAE_vb_R
twitter.com@kyuki43

カワイイ!!
まん丸のマシュマロボディが、土俵の中で見せる勇ましい姿とは一転、ゆるキャラのような愛らしさです。メイキング動画までアップされています。

これは、たまりませんね。

こちらはグーグルカーに興味津々な力士。
CqblTX3UsAAioEB
twitter.com@kirin_oh
CqblTZJUEAE0eMu
twitter.com@kirin_oh

追いかけてる姿が写っちゃてますが、両国国技館にグーグルカーがやってきたときには・・・
SnapCrab_NoName_2016-12-19_12-8-1_No-00_R_R
google.co.jp

全員集合!!相変わらず、豊ノ島関はお茶目ですね。

Twitterでもやりたい放題です(笑)。

さらに、相撲協会のお墨付きの愛されキャラ千代丸関。

ヤバい!大相撲にハマりそう!
お堅いイメージのある相撲協会ですが、意外にもユーモアがあるんですね。そして何より、力士たちの姿が愛くるしい!

ちなみに、力士だけでなく協会公認のスマホゲーム「大相撲カード決戦」では、ガチャでゲットできるウルトラレアのキャラクターとして、行司のこんなカッコいい姿が披露されています。

CT0wxU9UEAASuHo_Rtwitter.com@sumokyokai CT0wxVJUAAAqodB_Rtwitter.com@sumokyokai


もはや何でもあり!なんか、始まったな相撲!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET