笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イブの今日、長友佑都&平愛梨が婚約発表!Twitterのコメントも幸せいっぱい

本日12月24日のクリスマス・イブに、サッカー日本代表の長友佑都選手と女優やタレントとして活躍する平愛梨さんが都内のホテルで婚約発表を行いました。

今年6月に交際宣言をしてから、共演者やファンから温かく見守られ、愛を育んだ二人。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼︎
私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。 

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

平愛梨オフィシャルブログご報告」より一部抜粋

オープンな交際をしていたこともあって、共演者はもとより、時には両親にまでもネタにされていました。

こちらは、平愛梨さんの妹、平祐奈さんがアップした画像。

そう、平愛梨さんのご両親が、あの「アモーレ」をネタにしたのです。

そんな周囲からの温かい応援もあり、ついにゴールインを発表した二人はそれぞれがTwitterに笑顔溢れるツーショット画像とともにコメントをしています。

幸せそう!
来年1月29日に夫婦になるそうで、「私は彼女と結婚します」という意味の「Mi sposo con lei(ミ・スポーソ・コン・レイ」、もしかするとアモーレみたいに流行るかも・・・。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET