笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

偶然の一致がもたらした、これがホントの「地に足のついた人」 7選

物事の考え方や自分の意見をしっかり持っている人を「地に足がついた人」と褒めることがあります。

Twitterに一枚の画像を投稿した触媒ファントムガールさんもそんな一人・・・。


あ、本当に地に足ついちゃってる!

なんと、買った靴がエスカレーターそっくりの模様だったのです。これは、誰かに気づかれる前にエスカレーターを降りたくなりますね。

でも、同様のケースは他にもありました。


これは恥ずい!でも、誰かに報告したくなる気持ちもわかる・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET