笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【進撃のトイプー】 わずか10か月で巨大化したトイプードルにご主人もびっくり

住宅事情も相まって、日本ではチワワやトイプードル、豆柴といった小型のワンコが大人気。

今回紹介するあっきん…❤︎ ✍さんも、今大人気の犬種トイプードルのライス君を今年家族に迎え入れたんです。
CfHpTcFUYAEESrY_R
twitter.com@annno_333

しかし、そのわずか10か月後。ライス君は思いもしない変貌を遂げることになります。

今年2月のライス君。
【進撃のトイプー】 わずか10か月で巨大化したトイプードルにご主人もびっくり
twitter.com@annno_333

片手でも持ち上がるサイズですね。

そして、ライス君の現在の姿がこちら。
【進撃のトイプー】 わずか10か月で巨大化したトイプードルにご主人もびっくり
twitter.com@annno_333


でっか!!!
まだ生後1年ほどだというのに、もはや小型犬のサイズではありません!トイではなくただのプードル!

この巨大化に、画像を見た人はびっくり!寄せられた質問に、あっきん…❤︎ ✍さんは答えています。

ぬいぐるみを疑う人まで!

でも、あっきん…❤︎ ✍さんによると、ちゃんと血統書がついたトイプードルなんだそう。

もちろんライス君は健康そのもので、あっきん…❤︎ ✍さんは今後のライス君の成長を楽しみにしてるんだそう!もしかすると、大型犬サイズまで成長しちゃうかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET