笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そういうことね!動物病院でもらったうさぎカレンダーの「隠れたメッセージ」に膝を打つ

近年、犬や猫に勝るとも劣らない人気を誇っているうさぎ
江深さんもそんなうさぎを愛するひとりです。

ある日動物病院でうさちゃんを診てもらったときに、来年のカレンダーを渡されたそうなのですが、それがなかなかシュールだと話題になっているんです(笑)。

こちらがそのカレンダー。
2
twitter.com@kerohime83

うさぎ・うさぎ・うさぎ!

それぞれにセリフが付いたうさぎの顔が、カレンダーの半分以上を埋め尽くしています。それなのに全員同じ顔・・・。一緒に見ているうさちゃんも思わずこの表情です(笑)。
1

うさちゃん「(いったい何が・・・?)」
1
twitter.com@kerohime83

しかし、このカレンダーには重大なメッセージが込められていました。写真の下部を見てみると・・・
5
twitter.com@kerohime83

なるほど、飼い主に向けてうさぎの体調管理を促す注意喚起だったんですね!
うさぎ愛メッセージ性のあるデザインの両方を盛り込んだ秀逸なカレンダー。

それでいて、こういう遊び心も忘れないところがまた憎いです(笑)。
3
twitter.com@kerohime83

これは1本取られました(´・ω・`)

年の瀬で気温も冷え込んできました…。私たち人間だけでなく、ペットたちにも普段以上に気を使ってあげたほうがいいかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET