笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは禁酒するしかない… 酒乱な父親に怒った娘が、反撃のプレゼンテーション!

あなたは、お酒で失敗したことがありますか?お酒好きの人なら一度や二度は酔っぱらってやらかしてしまった経験があるのではないでしょうか。

今回ご紹介するゴハンさんのお父さんも、そんなお酒でやらかしてしまう人。お酒を飲むと、とても短気になってしまうんです。
先日もゴハンさんの妹さんの、体温計の受け取り方が気に入らないという理由で怒ったんだそう。

pixta_21914661_M_R

普段からの酒癖の悪さに不満が溜まっていた妹さん。ついに我慢の限界を迎え、行動にでます。

その反撃方法は、なんとプレゼンテーション!

クリックorタップで拡大
C1Kum6qVQAAUskX_R
twitter.com@nanka_nemuiyo

クリックorタップで拡大
C1Kum6pVIAIb9Fq_R
twitter.com@nanka_nemuiyo

これを、親戚の前で・・・。
お父さんは新年から反省するしかないでしょうね。しかも、「タイトル見ただけで怒らないでくださいね」「いつもおっしゃっている」という普段は使わないであろう丁寧すぎるワードが、感情を逆なでします(笑)。

でも、ここまで論理的に攻撃されたら怒れない!

もはや禁酒せざるを得ないお父さんですが、ゴハンさんによると・・・。


ダメだ!やめられてない!!

これは、近々妹さんのプレゼン第二弾がさく裂しそうですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET