笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝てる間に何があった!? 子どもたちの爆発寝ぐせヘアー 11選

今、ある男の子の画像が話題になっています。

寝てる間に何があった!? 子どもたちの爆発寝ぐせヘアー 11選
twitter.com@kaaachq

重力に逆らうように逆立つこの毛!

寝てる間に何があった!? 子どもたちの爆発寝ぐせヘアー 11選
twitter.com@kaaachq

寝てる間に何があった!? 子どもたちの爆発寝ぐせヘアー 11選


ドフサァ!

こちらの男の子は現在生後3か月の蓮くんです。生まれたときから、黒々としたたくましい髪の毛が生えていただけあり、なかなかの剛毛具合ですね。

CtSX7XWUMAAuz9i (1)_R
twitter.com@kaaachq

しかし世界には、蓮君に負けず劣らずの爆発寝ぐせヘアーな子どもたちがいたのです。

1. ややくねり気味

2. 静電気でもあびてるの?


3. 眠いからって睨むなよ!

4. お父さんもドン引き

BZdoesitさん(@_bzealous)が投稿した写真 -


5. 頭パッカァァ

6. 今から生え際が心配

7. デコひっろ!


8. 「さあ、直せ」

9. 天然物のモヒカン

10. 生後一歳にしてスーパーサイヤ人化

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET