笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー世代直撃!スーファミモデルのエアジョーダンに胸が高まる

任天堂のスーパーファミコン。皆さんも子どもの頃に熱中したのではないでしょうか!ドンキーコングにクロノ・トリガー、ストリートファイターIIなど往年の名作ソフトがたくさんありましたよね。

そんな思い出が甦るアイテムがこの度発売されるんです!それがこちら!

@freakersneaksが投稿した写真 -


スーファミだ!スーファミがスニーカーになっちゃった!!

さらに裏側には十字キーとボタンまで忠実に再現されているんです。

@freakersneaksが投稿した写真 -


これは胸アツ!!

このスニーカーはカスタムシューズを販売している「Freaker Sneaks」がナイキのエアジョーダン4をベースに制作し、注文を受け付けている品物。このスニーカーで街を歩けば、スーファミ世代が振り向くこと間違いなしです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET