笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 10選

診断クレイジー
あなたのガサツ度

行動がガサツと言われてしまう人が、無意識にやってしまう行動をまとめました!
イラスト下のアンケート部分を入力すると、あなたのガサツ度が分かるようになっているので、ぜひ参加してみてください!

Q1. 掃除機がひっくり返っても気にしない

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q2. ケーブル部分を持って引っこ抜く

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q3. 使ったティッシュをテーブルに置く

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q4. 靴下を引っ張って外す

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q5. ちょうどで終わったトイレットペーパーは次回やる

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q6. 足を頻繁に使う

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q7. バーコードシール剥がさない

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q8. 蓋ちゃんとしめない

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q9. 封筒びりびり開ける

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

Q10. 中身が異なるDVDがある

    あなたのガサツ度は? 共感したらOUTな「ガサツな人あるある」 11選

  1. 思い当たる

  2. 思い当たらない

診断結果【10個中0個該当】です!

診断結果【10個中0個該当】です!

診断結果【10個中1個該当】です!

診断結果【10個中1個該当】です!

診断結果【10個中2個該当】です!

診断結果【10個中2個該当】です!

診断結果【10個中3個該当】です!

診断結果【10個中3個該当】です!

診断結果【10個中4個該当】です!

診断結果【10個中4個該当】です!

診断結果【10個中5個該当】です!

診断結果【10個中5個該当】です!

診断結果【10個中6個該当】です!

診断結果【10個中6個該当】です!

診断結果【10個中7個該当】です!

診断結果【10個中7個該当】です!

診断結果【10個中8個該当】です!

診断結果【10個中8個該当】です!

診断結果【10個中9個該当】です!

診断結果【10個中9個該当】です!

診断結果【10個中10個該当】です!

診断結果【10個中10個該当】です!

あなたは完全ガサツ人間!ほぼゴリラです!

コメントする1

  1. もね男

    そもそも掃除をしない。
    靴下??棚にひっかけて干してるけど?
    でもケーブルは壊れたらメンドクセーからちゃんと頭持って外すかな。
    調味料の蓋はちゃんと閉める。虫が入ったら腹立つ。髭剃りシェービングの蓋は二度と閉じん。当然そこら辺に転がしっぱなし。
    トイレットペーパーはホルダーに付けん。便器の水タンクの上に立てて置いてる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET