笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんなコケ方ありえないから! 雪で滑ったと言い張る男性が全然嘘を認めない(笑)

先日の寒波により各地で雪が舞いました。雪が積もると、交通機関はマヒするし、何より滑って危険です。

今回ご紹介するだいきさんも去年の冬に、雪に滑って盛大に転んでしまったんだそう。

こちらが、去年のつぶやき。


嘘つけぇ!

そして今年、だいきさんは去年の反省をふまえ、雪で滑らないように自分に言い聞かせます。

その結果がこちら。

C2LOxAtUAAAsvHf_R
twitter.com@doyaemoooon

C2LOxCcUoAIl4iZ_R
twitter.com@doyaemoooon

C2LOxAuVIAACmi-_R
twitter.com@doyaemoooon

C2LOxDTVQAILGFb_Rtwitter.com@doyaemoooon

嘘つけ!!!
絶対こんな姿勢にならないし、盗撮という割に撮影のタイミング良すぎ!

それでも、だいきさんはコケたと言い張ります。

いや、狙ってやったって認めろよ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET