笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この目立ちたがり! お店のスマホを「とにかく明るいおバカ」が独り占め(笑)

ブラジル、サンパウロの携帯ショップにとんでもない目立ちたがり屋が現れました。

その衝撃的な光景を、目撃した女性が写真におさめています。
それがこちら。
C1MAIhaXUAAMSNQ_R
twitter.com@kkcamilla

なんじゃコリャ!
撮影者によると、少年は店内に展示されているスマホとタブレットを操作して、自分の顔を撮影。そして一台一台の待ち受け画像を自分の写真に設定したんだとか。

C1MALHhXgAEFxbs_R
twitter.com@kkcamilla

C1MAJ4JWgAARkmq_R
twitter.com@kkcamilla

この満面の笑顔!最高におバカですね(笑)。
投稿には世界中からコメントが寄せられており、男の子の陽気すぎる行動を笑いながら称賛しています。

日本でやったらどうなるんでしょうね・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET