笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見た目は派手だけど中身はしっかり者な「豹かぶりちゃん」を応援したくなる!

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

人は、社会に対して無防備に立ち向かうことはできません。みんな、時と場所と目的によって服を選ぶかのごとく”キャラ”を被って生きているのです。

そんなキャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」の第4話は職場のこわ〜い上司!狼かぶりさんの娘、「豹かぶりちゃん」。

hyoukaburi_1hyoukaburi_2hyoukaburi_3hyoukaburi_4hyoukaburi_5

お友達と遊んでいても門限がきになる!!お家のルールを守るために急いで帰宅!!派手な見た目からは想像できない真面目な豹かぶりちゃん。

「付き合い悪〜い!」なんて周りの派手なお友達に言われてしまう事もあるかもしれませんが守るべきことは守って遊ぶ!なんだか好感が持てちゃいます。

周りに流されない豹かぶりちゃんのような子はお友達や家族の信頼もあついのではないかなぁ〜と、筆者の周りの豹かぶりちゃんタイプを見ていて感じました。

↓犬かぶり君シリーズの主役、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET