笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あ〜やっちまった〜!」お家でも不器用な「狼かぶりさん」を応援したくなっちゃう!

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

門限の時間を守るべく急いで家を目指した豹かぶりちゃんが自宅の扉を開けてみると…

キャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」の第5話は本当は小心者で優しいのに狼をかぶって生きる父、「狼かぶりさん」と、実は真面目で律儀なのに豹をかぶって生きる娘、「豹かぶりちゃん」のお家で起きた出来事。

taihenda_ookami_1taihenda_ookami_2taihenda_ookami_3taihenda_ookami_4

「あっ!やっちまった〜!」娘を愛して心配しているが故に思わず度が行き過ぎてしまった父、「狼かぶりさん」。罪悪感に襲われて自分が嫌になっちゃう姿に筆者は思わず、自分が学生の頃にした父親とやりとりを重ねてしまいました…(笑)
筆者の父、もしかしたら狼かぶりさんタイプかもしれません( ̄∇ ̄)

↓犬かぶり君シリーズの主役、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET