笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラックジョーク! 迷惑な「割り込みのパターン」と絶対にマネしちゃダメな「対処法」

コンビニのレジ前や、駅のホームなどに並んでいると、ちょくちょくいますよね。列に割り込んでくる困った人。
そんな割り込みをする人のパターンと対処法を、漫画家のねんまつたろうさんが皮肉交じりにまとめてくれました。

まずは、割り込みする人のパターンから。

C2cqRbPW8AAvEFv_R
twitter.com@KITASAN1231

全部、見たことある!
混雑している駅のホームなんかだと、巧みに割り込んでくるプロがいますよね。

そんな人たちはこうだ!
C2cqRbcXUAMwJt4_R
twitter.com@KITASAN1231

マネできるか!!
小銭を投げて頭部を貫通させるなんて、銭形平治でもできないよ!

そもそも、自分が傷害事件の犯人になってしまいますから、絶対にやっちゃダメ。心の中でイメージするだけにしてイライラ解消くらいに使いましょう。

みんな、ツッコんでます(笑)。
割り込まれた時の対処法として、正解は。


これです!
でも、この一言がなかなか言えないんですよね・・・。

今回ご紹介させていただいた、ねんまつたろうさんの4コマ漫画
『自衛隊上がりのかーちゃんが怖い』
1〜100話:http://seiga.nicovideo.jp/comic/7427
101話:http://seiga.nicovideo.jp/comic/15623

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET