笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【このノリの良さ最高】 吉田沙保里のポケモンのCM、威圧感すごくて勝てそうにない

霊長類最強女子、吉田沙保里。
そんな彼女の出演するTVCMが放送前から話題になっています。

彼女が今回出演するのは、ポケモンの新作ゲームのCM!
吉田沙保里選手は、去年社会現象となったポケモンGOや、今回CM出演したポケットモンスター サン・ムーンをすでにプレイしているポケモントレーナー。

やべ、目が合っちゃった・・・。
【このノリの良さが素敵】 吉田沙保里のポケモンのCM、威圧感すごくて勝てそうにない
youtube.com

バトル展開に!
【このノリの良さが素敵】 吉田沙保里のポケモンのCM、威圧感すごくて勝てそうにない
youtube.com

吉田沙保里選手の相棒は、かいりきポケモンのカイリキー!
【このノリの良さが素敵】 吉田沙保里のポケモンのCM、威圧感すごくて勝てそうにない
youtube.com

「してみないです・・・」
カイリキーを完全に手懐け、お姫様抱っこまでさせています。この威圧感、一目見ただけで勝ち目がないことを確信してしまうレベル。


このニュースにネットのみんなは悪ノリ全開です(笑)。

ちなみに吉田沙保里選手は・・・
【このノリの良さが素敵】 吉田沙保里のポケモンのCM、威圧感すごくて勝てそうにない
youtube.com

だそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET