笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フットワーク軽すぎておったまげ〜。流行に敏感な熊本県警の掲示板に新作が登場!

その時期のトレンドを反映した電光掲示板のフレーズで、たびたび話題を呼ぶ熊本県警。

その待望(?)の新作が登場したようです。それがこちら!
C18tuWNUQAEoRVz
twitter.com@yuppi_KK

C18tvPGVIAEMy2n
twitter.com@yuppi_KK

今回はバブリーに攻めてきた!!!Σ(゚Д゚)(笑)

これだけ見ると一昔前の掲示板かと思ってしまいますが、今回もガッツリ流行に乗ったぶっとび〜な内容ですね。

しかも熊本県警が投稿した写真付きのツイートは、なんとネタ元である平野ノラさんにもちゃっかりシェアされちゃってるんだとか。

なんとも抜け目のない熊本県警なのでした(笑)。ちなみに過去の掲示板のフレーズも今回に負けず劣らずのインパクト。

果たして次はどんなフレーズが飛び出してくるのか・・・次回作にもひっそりと期待です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET