笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自動で笑顔にするアプリ「FaceApp」を偉人に試したら、ニッコニコ過ぎてツボ

今話題のスマホアプリ『FaceApp』をご存知でしょうか?無表情の顔を、自動的に笑顔にしてくれる驚きのアプリなんです!

こちらは無表情の筆者、サイトー。
IMG_0044_R

この不貞腐れた表情が、アプリを使うと・・・。
IMG_0043_R

満面の笑顔に!
使い方は写真を撮影して「SMILE」ボタンをタップするだけなので超簡単。

これさえあれば、最近話題のあの人も・・・。
IMG_0015_R
twitter.com@realDonaldTrump

good smile!!
IMG_0014_R

一瞬で、人のよさそうなおじさんに豹変してしまいました。

さらに、志賀雄太さんはこのアプリを使ってこんな遊びをしてしまいました。

キューバの革命家、チェ・ゲバラ
C3aavc1VcAE0ljo_R

ドイツの作曲家、ベートーヴェン
C3aavc0UkAA08Jr_R

維新の立役者、西郷隆盛
C3aavc1VMAAUEvS_R

第六天魔王!織田信長
C3aavc0VUAAuFuz_R

これまでのイメージと全然違う!
特に第六天魔王という物騒な異名が付けられている織田信長の、ニッコニコな笑顔はツボですね。バイきんぐのあの人にも似てる気がする・・・。
App Store - FaceApp(android版は未リリース)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET