笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親バカって言われても構わない! パパと娘のほっこりシーン 13選

1. キミのお願いなら、どんなことだって苦じゃないよ

2. キミが喜ぶなら、やったことないダンスにだって付き合う

3. 周りにバカにされたってかまわない

4. キミにねだられれば、疲れてたって遊びに付き合うよ

5. 不器用だから、いつかキミに嫌われるかも。でもパパの想いは変わらないよ。

6. 一緒に色んな感動を共有したいんだ

7. キミの笑顔があれば疲れなんて感じない

8. キミのためなら、柄にもないことにだって挑戦するよ

9. キミが似合っているって言ってくれたから

10. ママに怒られるから内緒だよ

11. 僕の趣味はキミさ

12. パパ見れなくても構わないんだ、後でキミの笑顔が見られるから

13.
キミにとっていつまでもカッコいいパパでいたいんだ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET