笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【左手にお子様】 みんなが見つけた「バグ」目撃情報 15件

1. お前が言うな!


2. どういう状況!?


3. 鬼しかいねぇ


4. 相手側にはどう表示されてるんだ?


5. えらいこっちゃ


6. やっぱ多才だな


7. 寿司食えない・・・


8. 逆に珍しいから人集まる


9. 滲んだ血みたいで・・・


10. え!?初耳だけど!


11. >たたかう にげる ぼうぎょ どうぐ


12. oh・・・


13. Excelかな


14. お子様を携帯する


15. 男は目を凝らして向こう側を見る

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET