笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今度は信玄餅風!桔梗屋監修の「ガリガリ君黒みつきなこもち味」が過去最高にウマそう

近年のアイスはちょっと趣向を凝らしたものが多く登場しています。それは、昔から変わらぬ味と安さで老若男女から愛される「ガリガリ君」も例外ではないようです。

今度発売されるガリガリ君の新作は、なんと「黒みつきなこもち」
d515-111-340963-0
prtimes.jp

中にはほんとのおもち入り!
そこにきなこアイスと黒みつソースとくれば相性抜群、間違いない美味しさですね!
d515-111-253181-2
prtimes.jp

何を隠そう今回のガリガリ君、山梨県を代表する銘菓「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋が監修しているのです。

「黒みつきなこもち」味では、国産のきなこを使用し、こだわりの黒みつソースは「桔梗信玄餅」の黒蜜をイメージしたんだとか!

ガリガリ君といえば、過去にコーンポタージュ味ナポリタン味など、予想もできないフレーバーで話題を呼んできました。

しかし、今回は安心して発売日にコンビニへGOできそうですね!価格は130円(税別)。2月7日(火)に全国で販売開始されます。

やればできる子、それがガリガリ君なんです!(笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET